

- | - | - | - | -
entry_bottom
長い (or 短い?)超遠距離恋愛が終って♪
 ユッキーです!

このblogをどんな人たちが見てくれているのかはわかりませんが
おそらく「遠距離 ブログ」だとか「遠距離 海外」と言ったキーワードで検索すれば
引っかかって、ふむふむって言いながら見てくれているのかなぁ〜〜って思ってます。


僕とマリリンは、1年弱におよぶフランス⇔日本での超遠距離恋愛を2人で乗り越えることができました!


遠距離で会えない寂しさはもちろんあったものの
スカイプやメッセを通じて連絡をこまめに取って、お互いへの信頼はより強固なものになったと
確信してます。


離れていることが、もはや当たり前の域に達しかけていた僕らにとって
いま一緒にいることが、すごく不思議だったりします。
これは、すごく良い意味での不思議さです!

会いたいときに、携帯メールでパッとメールすれば会える。
まだ一緒に生活してるわけではないけど、すぐ近くに相手がいるって思える安心感。


そして、ちょっと街中を2人でぶらぁ〜〜っと歩いただけでも
なんだかドッキドキワクワクしてしまう。


簡単に言えば、幸せだっていうことです(笑)


これから、2人がどんな道を歩んでいくのか、当の僕たちが一番楽しみにしてたりします☆
記事はデート報告が主になりますかもね♪

fromY | comments(2) | trackbacks(1) | - | -
entry_bottom
- | - | - | - | -
entry_bottom
Comment
もぉ・・・♪♪
なんかノロケ記事になってな〜い??笑

これからはデート報告とかしていけるといいね!!
マリリン
2010/06/30 10:12 PM
別にノロけてなんかいないです笑

うん、これからはデート報告だね!!
ユッキー
2010/07/04 2:54 PM
コメントする





entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://radiancy.jugem.jp/trackback/44
ちょっと寂しいけど、うまくいくといいな
| k-o-hの毎日 | 2010/07/14 5:51 AM
TRACKBACK BOTTOM
shelf
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search